ホワイトの子供部屋

昨日 職場の皆の予定も聞いて
難関の社長にバリ島旅行をお願いしました
OKもらいました
NOはないのですが
70歳になるというのに全く旅行にも行かない社長にとって
旅行に行きたい気持ちはわからず OKだしながらも
いつも ちょっと嫌味言われてます

風邪一つひかず 家の用事もなく
有給を旅行以外に使わないので
OKは気持ちよく出してほしい 

白の子供部屋は飽きがこないからお勧めです
好き色で色々と模様替えできるのがいい
実は 我が家の寝室の壁は グリーンを入れている為
ブルーアンドホワイトのインテリアができず後悔してます
飽き性の私には白がよかったかもと後悔してます
思い切ってお金をかけずに自分でクロス張替えができたらなーって思っているのですが
勇気がなくて未だ クロス貼り替えはできずにいます

貴方の一押しが 更新の励みになります

ランキングに参加しています、よろしければポチっと押してください
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ありがとうございます


この部屋は 赤のインテリアのカテゴリーでもよかったかも
ビタミンカラーがいい
元気のでる部屋です

Boho-Girls-Bedroom-Ideal-Home-Housetohome.jpg

白い部屋に 淡いピンクを合わせるとエレガントになります

White-and-Pink-Girls-Bedroom-Country-Homes-and-Interiors-Housetohome.jpg

花柄の水色のクロスがいい
アシュレイっぽい

Kidsroom.jpg

小物が水色

Childrens-bedroom-country-Country-Homes--Interiors.jpg

壁のシールが可愛い

Floral-childs-bedroom-Letc-May.jpg

どうってことはないが
清楚がいい

Cream-Girls-Bedroom-Style-At-Home-Housetohome.jpg

White-country-childrens-bedroom.jpg

エレガントでファブリックを変える事で如何様にも
インテリアを変えることができます
Girls-bedroom2.jpg

コメント

非公開コメント

カテゴリー

月別アーカイブ